1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

博多の森陸上競技場での走り

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨日に引き続き今日も良い天気ですね晴れ

この調子で晴れの日が続いてくれると嬉しく思います。

話は変わりますけど昨日、娘の1500メートルの記録会が開催されたそうです。

80人中20位くらいを目標に走ってくるよと言って元気に出かけて行きました。

結果は見事6位でした。

私は、嬉しくて娘の頭をなでてあげた。

「良く頑張ったね」と・・・・・・・・・

娘は、「うん、とうなづいた」・・・・・

私達夫婦も長距離が学生時代強く、中学校のマラソン大会等では優秀な成績を収めていました。

娘がその遺伝子を引き継いでくれたようです。

今日は、800メートルの記録会だそうです。

私達夫婦は応援に行けませんけど、今日もきっと頑張ってくれると思います。

耳を澄ますと、頑張れ「かなちゃん」~GO~GO~「びわちゃん」とまわりから熱い声援が聞こえてくるようです。

博多の森陸上競技場
以前応援に行った時の博多の森陸上競技場です。

ここの陸上競技場は自然が一杯あってお気に入りのスポットです。







庭ブロ+(プラス)はこちら

久しぶりの晴天で光をあびて・・・・・

テーマ:ブログ
こんにちは。

今日は久しぶりの晴れ晴れ

気持ちがいい一日です。

シャイニーガーデンの植物も喜んでいるのが伝わってきます。

良かった~ニコニコ(女の子)

娘が朝の4時に起きて博多の森陸上競技場に出かけて行きました。

長距離の大会で100人中20番以内を目標に走るそうです。

頑張って欲しいと思います。

今日の写真は光を取り入れてくれるサンキャッチャー

サンキャッチャー

太陽の光を受けて、お部屋の中に沢山の虹を運んでくれる『光のインテリア』です。

クリスタルガラスの光沢は綺麗ですね。

「この光で皆様に幸せが舞い降りますように・・・・・」

そんな気持ちにさせられる綺麗な光沢です。

体内に光を浴びて今日も一日頑張りますグー

皆様、良い週末をお迎え下さい。







ひとりワイン

テーマ:ブログ
おはようございます。

今日も朝から雨です。

おまけに震度3くらいの地震が福岡県で起きました。

宗像市は震度2弱の揺れを観測したそうです。

怖いですね。

早くカラッとしたお日様と綺麗な星空を見たいですね晴れ


気持ちを切り替えてブログに入りたいと思います。

昨日の夜、久しぶりにデッキテラスの上でワインを頂きました。

ワイン

少し振り返りをしながら、ひとりで反省会です・・・・・

9月からは新しい戦力も加わり営業活動を強化して行きたいと考えています。

外は秋の雰囲気を醸し出しています。

秋はもう~そこまで来てますね月

「家+庭」の割合は?

テーマ:ブログ
おはようございます。

今日もどんよりした天気の中で一日がスタート。

弊社も今年の秋から、少し環境が変わりそうです。

諸事情による出来事と業務をより効率化する為に、営業補助的な人を採用する予定です。

小さな会社は限られた人数で精いっぱいやっていますので、そこの改善のタイミングなどが非常に
大切な部分と認識しています。

これもお客様に喜んで頂く為です。

社長の仕事は永遠に不滅ですね。


それではブログに入りたいと思います。

今日のテーマはお庭の改善です。

一軒家に住まれている方は、必ずお庭があります。

「家+庭」で家庭です。

皆様は、この家+庭の割合をどのように感じていますか?

実際に会社経営をしながらびわファミリーのお庭の有効活用頻度をデ―タ―化してみると
家70%で庭30%の割合です。

これはあくまでも私達の家庭生活の時間の割合から出したデータですので、あてにはなりませんが
庭の割合がもっと増えると楽しい家庭生活の場も増えそうです。

バランスを考えると家の割合6で庭生活4くらいの割合が良いのかな~と日々研究中です。

びわファミリー

その為にはどのような庭での愉しみ方があるのかを日々実践して研究をし続けたいと思います。

家庭生活を楽しんで頂く為、庭のパートナーとして情報を発信して行きたいと考えています。

引き続きお世話になります。

びわファミリー

災害時にどうするかお考えですか?

テーマ:ブログ
おはようございます。

昨日は、地域を盛り上げようと頑張っている仲間と一緒に10月のイベント計画の会議。

皆で話し合って考えると良い意見が沢山出ますね。

さすが会社経営をしている社長さんや地域を良くして行きたいと考えている方の集まりです。

勉強になります。

その後の2次会~3次会まで・・・・・・・

楽しかったです。

今日は、震災等が起きた時に自己防衛の仕方など困ったを解決できる、庭にあると便利なグッズの写真です。

井戸

井戸です。

本当に今の世の中は、何が起きても不思議じゃないと思います。

起きてから考えるよりも今できるコトを考えて行くコトも自己防衛の良い方法かもしれません。

びわの独り言でした。

また、今回の大雨で被害が出た地域の皆様はお見舞い申し上げます。


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>