松島旅行

テーマ:ブログ

 松島観光もおわり、今日のお宿へ走る

小旅行の決定が前日たったので、ネットで予約したお宿です

入り口に入るなりアジアン調の創り お香の香が漂い、BGM

もバリ風の音楽が流れており、めっちゃいいカンジハート2

 欧米風のホテルが多い中、アジアン風のホテルって珍しい~~

でもなんか落ち着く・・ やはりdoraは東洋人(コテコテ)(~_~;)

 

 建っている場所は高台にあるので景色もこのとうりハート2

日本三景の松島湾が一望目

 

 さーてお楽しみのご夕食!!

海鮮系は娘2号が苦手なので、牛豚のシャブシャブ&牡蠣鍋

システムは鍋チェーン店の「鍋ゾウ」とおなじ野菜バイキングの

食べ放題ハート2 

 アルコールはオブションでビール、焼酎、ワイン、ウイスキー、

日本酒の呑み放題!! 迷わず地酒の浦霞をセレクト(^。^)y

 

 「出されたものは残さず食う」 が家訓のdora家・・

60分ですべて完食~~ さっき牡蠣をさんざんいただいた娘1号ニコニコ(女の子)

もすごい勢いで食していました。

今や我が家のエースになりつつある汗(男の子)

 あっという間に完食アップ

 

 お風呂も大浴場と家族風呂(予約制)2種類 (アジアン風、和風)

計4種類のお風呂がたのしめます。チョキ

コスメ、エステなども充実しており、女性に人気らしく

宿泊客は若いOL、カップルが多かったです。

お値段もリーズナブル 飛んでおくお札

松島温泉 「ブリーズベイシーサイドリゾート松島」おススメですグッド

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/03 17:18
    あ~松島や~松島や~
    ロケーションも良いですね。
    食べ物が美味しく・・・
    お風呂で・・・・ゆったり・・・
    良いことづくし・・・
    お値段も・・・
    最高!!
    [Res]dora
    2011/03/04 11:59
    久ぶりに家族でゆっくりできました
    上の娘もおおきくなり、だんだんこんな
    機会も減ってくるんでしょうけど(;_:)
    グリーンさんの宴会料理もかなりいいカンジ
    でしたよ~~!(^^)!

  2. 2011/03/04 11:14
    バリにあこがれてます真っ只中のわたくしにとっては・・・
    大好物なホテルです♪
    素敵ですね★
    [Res]dora
    2011/03/04 12:04
    最近、お客様の中にもバリ風にしたい
    という方がふえています。色合いにしても
    東洋人には落ち着く色調なんですね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/86023