自宅近くの現場が着工しました~♪

テーマ:ブログ
こんにちは。エクステリアプランナーの福元です♪

先日着工したFさま邸。。。
私の自宅から車で5分位のところなんです!
なので出勤前に現場に立ち寄れて、とっても楽ちん音符
(自宅を出る時間いつもより少し遅く出れるんで~す^^)

こちら着工日。掘削作業中~↓



3日目で~す!ブロック積み順調に進んでますね~^^↓



門柱まわり。スクリーンブロック好きなFさまの
ご要望にお応えしたデザイン音符



今朝の状況です。ブロックは積みあがりましたよ~パー



門柱まわりも完成。次は土間工事です。



工程通り、順調に進んでいていい感じです♪
ここが終われば次は豊中市 Nさま邸外構工事が着工します。
なかなか、いいペースでお仕事できて
気分いいなぁ~アップ
がんばりま~すニコニコ(女の子)






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/70201