NEW♪タカショーさんとTOEXさんの新商品♪

テーマ:ブログ

お昼前に代理店さんが来られて(担当が交代したとの事で初めてお会いする方でした)

新しいカタログをいただきました。

カタログ

新商品ダイジェスト タカショーさんのと、TOEXさん。

 タカショーさんのカタログは先日タカショーさんの担当のかたにも頂いて、

 ご説明いただきました。

エバーエコウッド、お手ごろ価格になったんですねぇ。 

 

 TOEXさんのはとても高級感がありますね。

 この高級感で、お客様に興味をもっていただけたらいいなっと

ショップに運んだら、するするすべる質感;(危うく落っことしそうでした ^ ^;)

アウタースライド門扉がとても気になっています。

本物を見てみたい…

 

新しいカタログを頂いて、本棚に納めついでに本棚と倉庫のカタログの整理が出来て、

 スッキリな一日でした♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

京都府 向日市マサミガーデン付近は雪!!

テーマ:ブログ

写真を撮りに外に出た時は青空晴れだったのに、

すぐ後に外を見たら吹雪いてて雪びっくり目目目

年に1~2回くらいはこの辺りでも5センチくらい積もる日があるのですが、

今年はもう積もるほどふらないのかな~?

と思っていたりしましたが、

今日はつもるかなぁ?と、いっている間に明るくなってやんできました;

交通は止まってしまうかもしれませんが、

降らないのもそれはそれで心配なような。



今日はいつも見る風景など撮影してみました。



自動販売機…(私はほとんど使いません;)

その上にはマサミガーデンの看板♪これを目印にお越しくださいね~

国道171号線をダイハツのある信号で向日市側に曲がったらすぐに見えるはず!!

マサミガーデンには設計室のほかにいろんな部署があります。


観葉植物をオフィスや個人のお宅にレンタルして、

メンテナンスを定期的に行うグリーンレンタルの部署や

(設計室にも所属する西山さんが掛け持ちで所属してます)

素敵なお庭を造る造園部

(マサミガーデンは造園屋さんというイメージが強いでしょうか?)、

善峰研究農場(実は私は行ったことがありません…

 ぼちぼちな~っといわれて、ぼちぼち2年以上過ぎました)

と花苗・樹木に可愛いガーデングッズがいっぱいのガーデンショップ。

(奥にカフェもあります♪)



こけだま発見…これは、お皿つきでうってるのかなぁ~

はっきりしない写真ですみません;(私物のふる~いケイタイ写真ですもので ^ ^;)

施工例アルバム

テーマ:ブログ

またも久しぶりの更新となってしまいました…

今日はFさんデザインのかっこいいエクステリアの完成写真を

施工例アルバムに入れるためにレイアウトしていました~

これがなかなか難しく;

かっこいいオリジナル門柱で、

かっこいい照明つきのサイン&インターホンカバーが組み込まれていたので、

夜の写真も綺麗に撮れているのがあったらなぁ~

またいい季節に、写真撮影させてもらえたらいいなぁ。

今回は照明が点灯している夕暮れ時の写真をやや小さめに採用してみました。

はたしてOKがでるかしら。

 

Fさんが近々パーマをかけるそうなので、楽しみにしているSでした。