カニ~~~^θ^

テーマ:ブログ

ただ今シーズンの『かに~~~』
休日を利用して食べにいってきましたよ~んラブラブ(女の子)

兵庫県の香美町までドライブがてら行ってきました車
香住港で水揚げされたタグつきの立派なカニハート2
凄くないですかぁ~ハート2

この他にも、お刺身に焼きガニ・かにすきと『かにフルコースラブラブ(女の子)

こちら↑かにすきのかにです☆
無理無理食べきれなぁ~いアップと言うセリフをはくほどのボリューム。
(ゆでがにはお持ち帰りしちゃいましたよ~ウインク(女の子)
あぁ~しあわせ~なお食事タイムだったわぁ~。
もう今年は「かに結構ですパー」っていうくらい食べまくりましたチョキ

来年も行けるように!お仕事バリバリがんばります走る

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. D's Gardenの大村です。。。
    2009/02/17 14:23
    はじめまして。。。

    ついつい“カニ”に釣られ、、、ました。

    私もいいですネ蟹結構です!!!って
    いいたいですぅぅ。。。

    今後共宜しくです!!!
  2. 2009/02/19 08:37
    大村さま

    はじめまして。コメントありがとうございます♪

    かに…凄いでしょ^∀^~!
    実は自腹ではなく知人からの『おごり』だったのです☆
    一人前¥15,800のかにコースでしたヽ(≧∀≦)ノ
    自分じゃこんな豪華な食事、無理無理^^;です…が!
    来年は自分で食べれるくらい頑張って働こう!と強く心に決めてのでありました。
    一度覚えた味は忘れられましぇ~ん^▽^


    今後ともよろしくお願いいします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/5707