休日出勤しております^^;

テーマ:ブログ
こんにちは。エクステリアプランナーの福元です♪

京都は終日雨雨事務所で図面作成しとりますスマイル(女の子)

連休明けからありがたいことに絶好調な(?)忙しさですニコニコ(女の子)
休日返上で現場調査・打ち合わせ・図面作成・見積とがんばってます!!

プランを悩みすぎて家に持ち帰ってやったりも…汗
お客様との打ち合わせを思い出しながら「こんなのもいいなぁ~!あんなのもいいのでは!」とデザインを悩み出すとまとまりがつかなくなってしまって汗毎日『生みの苦しみ』と戦ってますアッカンベー(女の子)

そんな中で生み出した(笑)ご提案を持って先日も打ち合わせにいて来ました。お庭のご提案です音符

細長い庭空間にシンボリックなものを配したいと考え『パーゴラ』のご提案をしましたら、と~っても気に入っていただき、このパーゴラを中心としたデザインですすめていくことになりそうですハート2
(ちなみにこんなスケッチでイメージして頂きました^^↓↓↓)



素敵にプランがまとまり無事工事完成まですすめていけるようがんばりま~すアップ

明日も初回プレゼン音符只今プラン仕上中ウインク(女の子)
こちらも気に入っていただけるよう頑張るぞ!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/54715