お久しぶりです;

テーマ:ブログ
ひさしぶりの更新となってしまいました;

京都府向日市、今日は一日中雨が降っていましたよ~~

昨日も降ったり止んだり、明日午後にはあがるようです。

あがったらTOEXキャンペーンチラシ、ポスティングにいかなきゃ!!

(雨でなかなかいけていないのです)



東京インターナショナルフラワー&ガーデンショー、

マサミガーデンはショーガーデンの部門で出展、Fさんがデザインに悩んでおられます。

時々CADでパースを出してお手伝いしていたのですが、今日は模型の写真の合成のお手伝いをしました。


完成はどんな風なのか…とっても楽しみです♪


ショップのH店長とショップスタッフKさんもコンテナガーデン部門に出展!!

みんなかっこいいなぁ~~~!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/46871