ウッドデッキ解体

テーマ:ブログ
歩くとミシミシと嫌~な音がしてまして…恐る恐る通っていて…汗(女の子)
昨年秋ころから「そろそろやり替えなあかんなぁ~」
っと部長が言ってた我が事務所横にあるウッドッデキ。。。

このデッキスペースはサンプル展示スペースなんです。

やっとリニューアルすることとなりました音符
いつもお客様のお庭やエクステリアのご提案させていただいている
私の出番ですかぁ~サングラス
いい感じにデザインさせていただきまっせぇ~アップ
っと勝手に意気込んでいましたら
(頼まれもしてないのに…密かに盛り上がっている私っすウインク(女の子)

部長「資材置き場にある在庫のレンガやブロックやデッキ材を
    使ってやるから今回はデザインとか図面とかいらんわぁ」

私「あっぁ~そうですかぁ~ダウン

そんな訳で…早速職人さんが来てデッキ解体しております。
はてさて…どんな風になるのかしらん。
複雑な気持ちですが汗とりあえず完成を楽しみにしたいと思いますハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 完成が楽しみですね。

    ぜひ仕上がったら拝見したいです。
  2. マサミガーデン
    2009/02/05 11:35
    ニューハウスさん☆

    結局先週中には完成せずでした^^;
    (っというか職人さんの手間地時間に造っていただいているので^^;)
    ちなみに今日はただ今工事中で~す♪

    完成したらアップしますね^0^。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/4263