ゆきーーー!!!

テーマ:ブログ
今朝の京都府向日市は小雨が降っていまして。

時間があったら現場見学に行かせてもらおうと思っていたのですが、

雨が降ってるのでどうなるかな~と思いつつ…テクテク出社いたしました雨

午後にその現場の監督さんが事務所に帰ってきて、

スノーマン2が積もって現場止まってる

とのこと…  

現場はマサミガーデンよりも山の方にあって、

その道中ロータリーがあるのですが、

そのロータリーからぴったり分かれた上が積もってたそうです。。。目目

そういえば週末荒れ模様って言ってたような、天気予報。

雪道の運転される方気をつけておかえりくださいませ星 (まだ行ってらっしゃいの時間でしょうかスノーマン1)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/2747