暑中見舞い

テーマ:ブログ
今日の朝…


昨日からのCADの不具合をヘルプデスクさんに聴いていただいていたのですが。

昨日電話したらちょっと時間のかかる作業をしなければならないということだったので、

今日に持ち越していただいて、電話で説明していただきながら作業してたのですが、

かなり時間がかかったけれど直りませんでした(T-T*)


パソコンの力不足が原因のようですパニック(女の子)

対応してくださったかたもたいへんだっただろうな~1時間ちかくも電話しっぱなしで;

ありがたいことですm(_ _)m

困っていることの説明がグダグダでも汗(女の子)

いつもとても丁寧に対応していただけるのでほっとします花





さて、これから暑中見舞いの準備を再開☆

(少し前まで住所録をうちこんでました)

あといい写真はないか探しておくのが私の役目です♪





あ、その前にひるごはんかな♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/20811