☆ショップ☆カフェ☆

テーマ:ブログ
朝から雨が降り続く雨今日はマサミガーデンのショップ屋内のご紹介など♪


胡蝶蘭
中にもたくさんの植物♪胡蝶蘭…めだってます

お祝いのお花ですよねスマイル(女の子)

いつもすごいなと思いつつ眺めてます目目目


自転車♪


写真みづらくてごめんなさい;
観葉植物ののった自転車…いつもカワイイ(´∀`)

観葉に囲まれてます



最近入荷したのか??とってもカワイイ小物たちがふえてました♪

バランス
ぞうさんバランスゲーム(´∀`)(´∀`)
ハリネズミゲームもありましたよ☆



一輪挿し
ぞうさんの一輪挿し(´∀`)(´∀`)(´∀`)


いつもカワイイ小物達でいっぱいのときめき空間でございます。






おくはカフェになっております



落ち着いた照明の隠れ家的空間です(* ̄∇ ̄*)





あちこちに観葉植物…


ベーグルがおいしいですョ☆


またメニューの紹介なんかもできたらいいなぁ~








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/06/22 12:27
    とても、すてきな雰囲気ですね、こんな場所で
    打ち合わせができたらいいのに・・・・
    欄は好きで、昔は良く部屋に飾りましたが
    信州の住宅は暖かすぎて、管理が大変です
    今は、あきらめています、欄を飾ることを。
  2. 2009/06/22 14:17
    toledoさま

    今回写ってない席なんですがお客様が会社に来られるときはカフェで打ち合わせなんです^^
    toledoさんの打ち合わせルームはどんな雰囲気なんですか?見てみたいです > < きっと素敵だと思います♪

    寒い地方は冬は家のなかが暖房ばっちりであったかいですよね^^;
  3. 2009/06/22 15:31
    いいですねェ♪
    雑貨とカフェがあるのが素敵です。
    「ドコデモドア~」があったら3時のコーヒータイムにお邪魔したいくらいですぅ(笑)
    アジアンチックなカフェ☆とっても落ち着きそう♪
  4. すがっちです。
    かわいい小物があって観葉植物に囲まれたカフェがあって、私も素敵な空間でベーグルいただきたいです(^^)
  5. 2009/06/23 08:26
    ブローロさま

    どこでもドア~ができた時にはぜひお越しくださいませ(笑)
    12時ランチもできますよ♪
    春限定で桜スウィーツ出てたんですが、
    今はなにが出てたっけな~
    またブログでご紹介するかもです☆
  6. 2009/06/23 08:33
    すがっちさま

    京都方面へお越しのさいにはぜひお立ち寄りくださいませ♪
    ベーグルいろんな種類があっておいしいんですよ~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/16823