設計室忘年会

テーマ:ブログ
今日は設計室の忘年会ですお酒

いつもは車通勤の私ですが、今日は電車で出勤しました。
飲む気満々な私で~っすチョキ

朝の通勤ラッシュを避ける為、早起きして普通電車に乗り込みいざ会社へ。
久々の通勤電車…私お得意の?人間ウォッチング~目
といってもさすがに6時30分の電車の中は、みなさんお寝むでうつむき加減。
誰か「オモロ~」な人いてないかなぁ~っとチラ見してましたら…メガネ

『キタ~ハート2』私好みのMANが乗り込んできましたぁ~ハート2
眼鏡フェチの私…いい感じの眼鏡顔メガネドンピシャな感じのMANラブラブ(女の子)
残り5駅十数分の楽しみができたよぉ。
携帯いじりながらチラ見を繰り返す私。。。かなり変人汗(女の子)
「もしも、これで同じ駅で降りたら…運命かもぉ~アップ
そんなお馬鹿な妄想バイク(←これ暴走)してる間に最寄駅に到着~。
もちろん「運命の出会い」とはならず…彼はそのまま乗っていっちゃいましたけど。

朝からイケメン見て妄想してハート2あ~ぁ楽しかったぁ(怖いよアンタ^^;)
よっしゃ~残業無しでバッチシ飲み会に参加するぞぉ~!

朝からぶっ飛ばし気味で図面描いておりました!
(いつもどうなん?と突っ込みは無しで…^^;)
午後からも気合入れてがんばりま~すグー

くだらんお話…最後までおつき合いいただいた方々。
どうもすみませんペコペコありがとうございます。
次回はちゃんとした内容でアップしたいと思いますのでお許しを…汗(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/masami-garden/trackback/1557