テラス改造②

テーマ:お家

こんにちは。

東京はすっかりと暖かくなりました。

ポカポカでスプリングコートもいらないぐらいですニコニコ(女の子)

 そして我が家も春に向けて、テラスの改造計画も進んできました。

 前回はタイルを敷き詰めるところまででしたが、今回はタイルを切って

テラスに合わせて、敷き詰めました。

切る作業に苦労しましたが、テラスの変形した部分に合わせて

切りました。

そして一枚一枚、敷き詰めて完成。

と思っていたら雨が雨

濡れた写真にってしまいましたので、また晴れたひの

写真を取り直しますね。

 でも以前と比べると綺麗になりました。

 ↓以前はこんな感じ

 

まだまだやることはたくさんありますので、少しずつ改造を楽しんで

していきたいと思います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

カーテン選び

テーマ:お家

こんばんは。

昨日は、一日中新居に行き照明の変更やカーテン業者さんとの

打ち合わせて終わってしまいました。

震災の影響で建設が大幅に遅れていたのですが、ようやく

完成。

来月の引越しを待つのみとなりました。

 

しかし内廊下の玄関の照明があまりにも暗く、施工の方とメーカーの方と

考えたあげく、ようやく解決アップ ほっと一安心。

 そしてカーテン選びも三社の方を振り回してしまい、予算内で納得の

いく商品と出会えました。

来月の引越しにも間に合うように作っていただけるとのことで

こちらも解決。

あとは、備え付けの食洗機をオプションでつけなかったので

どこか業者さんを探さなくては。。。

どなたかいい都内の業者さん知りませんか?

 引越しまで、色々しなくてはいけないのでがんばります。

 

 

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
328位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
206位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク