皆さんこんにちは。
小さなお庭のお話ですが楽しんでくだされば嬉しいです。
お庭の事、お花の事、その他日常の出来事も書いています。
お花大好き・美味しい物大好きな私の日記にお付き合いください。


 ガーデンプラザ 間島

テラス改造②

テーマ:お家

こんにちは。

東京はすっかりと暖かくなりました。

ポカポカでスプリングコートもいらないぐらいですニコニコ(女の子)

 そして我が家も春に向けて、テラスの改造計画も進んできました。

 前回はタイルを敷き詰めるところまででしたが、今回はタイルを切って

テラスに合わせて、敷き詰めました。

切る作業に苦労しましたが、テラスの変形した部分に合わせて

切りました。

そして一枚一枚、敷き詰めて完成。

と思っていたら雨が雨

濡れた写真にってしまいましたので、また晴れたひの

写真を取り直しますね。

 でも以前と比べると綺麗になりました。

 ↓以前はこんな感じ

 

まだまだやることはたくさんありますので、少しずつ改造を楽しんで

していきたいと思います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/marukuma/trackback/121395

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
322位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
198位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク