カーテン選び

テーマ:お家

こんばんは。

昨日は、一日中新居に行き照明の変更やカーテン業者さんとの

打ち合わせて終わってしまいました。

震災の影響で建設が大幅に遅れていたのですが、ようやく

完成。

来月の引越しを待つのみとなりました。

 

しかし内廊下の玄関の照明があまりにも暗く、施工の方とメーカーの方と

考えたあげく、ようやく解決アップ ほっと一安心。

 そしてカーテン選びも三社の方を振り回してしまい、予算内で納得の

いく商品と出会えました。

来月の引越しにも間に合うように作っていただけるとのことで

こちらも解決。

あとは、備え付けの食洗機をオプションでつけなかったので

どこか業者さんを探さなくては。。。

どなたかいい都内の業者さん知りませんか?

 引越しまで、色々しなくてはいけないのでがんばります。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

BISE No75

テーマ:お庭

こんにちは。すっかり季節は冬になってしまいました。

そしてBISE No75 、皆様はもうお読みになりましたか?

今回はいつも以上に読み応えのある内容になっています。

 そしていつもお世話になっており、庭ブロでも有名な大類さんの

 オープンガーデンやお家の様子が紹介されています。

 

 震災で大きな被害にあわれたのに、こんなに素敵なお庭。

震災直後にお電話をさせていただいた時に「しばらくは。。。お庭やお花は」

とおしゃられた言葉が胸に痛く、お写真を拝見させていただき嬉しい気持ちに

なりました。

そして、今回はお家のインテリアの紹介も。

お庭も素敵ならばお家の中もさらに素敵なんですね。

最近引っ越し予定でカーテンや家具についていろいろ悩んでいたので

大類さんに相談させていただいちゃいました。

その他、もりだくさんの内容のBISE.

私ももう一度ゆっくり読んでみようと思っています。

 

 

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
331位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
203位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク