皆さんこんにちは。
小さなお庭のお話ですが楽しんでくだされば嬉しいです。
お庭の事、お花の事、その他日常の出来事も書いています。
お花大好き・美味しい物大好きな私の日記にお付き合いください。


 ガーデンプラザ 間島

BISE No75

テーマ:お庭

こんにちは。すっかり季節は冬になってしまいました。

そしてBISE No75 、皆様はもうお読みになりましたか?

今回はいつも以上に読み応えのある内容になっています。

 そしていつもお世話になっており、庭ブロでも有名な大類さんの

 オープンガーデンやお家の様子が紹介されています。

 

 震災で大きな被害にあわれたのに、こんなに素敵なお庭。

震災直後にお電話をさせていただいた時に「しばらくは。。。お庭やお花は」

とおしゃられた言葉が胸に痛く、お写真を拝見させていただき嬉しい気持ちに

なりました。

そして、今回はお家のインテリアの紹介も。

お庭も素敵ならばお家の中もさらに素敵なんですね。

最近引っ越し予定でカーテンや家具についていろいろ悩んでいたので

大類さんに相談させていただいちゃいました。

その他、もりだくさんの内容のBISE.

私ももう一度ゆっくり読んでみようと思っています。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/11/16 19:11
    あわわ~
    ご紹介くださりありがとうございます。

    楽天ブログも拝見しました。「南極大陸」にハマっているとのこと。「男に生まれたかった」発言に爆笑しました。
    お店のブログの「マジで世界一目指します。」という言葉にも男気を感じましたよ!(笑)
    これからも頑張ってくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/marukuma/trackback/110098

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
331位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
203位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク