かわいい薔薇とお好み焼き

テーマ:リビングのお花

かなり久しぶりの記事になってしまいました。

毎日バタバタと毎日が過ぎていき、帰っても寝るだけの
毎日でした。

反省をしつつ、これからはきちんと更新していこうと
思います。

昨日は、嬉しく楽しい一日になりましたニコニコ(女の子)

お友達がたくさん来る日。そんな日にぴったりの

お花を友達がプレゼントしてくれましたハート1

 かわいすぎる薔薇花

さっそくリビングに。

そして夜はぞくぞくとお友達たちが集まり

たこ焼き&お好み焼きパーティー。

総勢7名ぐらいの男女がわいわいお祭り騒ぎ星

お好み焼きもたこ焼きも美味しくて、大好評。

といっても私が焼いたわけじゃないですが。

みんな飲む友達が集まったので、帰ったあとの

缶ビールの数、梅酒の便の数に一瞬夢?

と思ったぐらいです。

結局、花より団子になった夜ですが、楽しかったですくま 

------------------------------------------------------

ガーデンプラザ 

☆アウトレットセール・週末限定激安セール開催中です

http://www.rakuten.ne.jp/gold/garden-plaza/

------------------------------------------------------

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

【青山ガーデン】パキラの植え替え

テーマ:リビングのお花

みなさん、こんばんは。

今日は貴重なお休みの日だったので朝から色々活動しました。

ご近所のお友達のお家に行ったり、朝食会に飛び入り参加したりニコニコ(女の子)

神楽坂住民は朝からみんな元気いっぱいです。

そして、珍しく主人と予定があい、お買い物に行ってきました。

落ち着いて買い物ができる丸ビルへプレゼント

最近、お買い物をしていなかったので主人も快く財布の紐を

ゆるめてくれましたチョキお互い、満足いく買い物ができました。

そして、本当の目的。鉢を買う。リビングに置いてある観葉植物の

パキラが大きくなりすぎて。

 ↑小さすぎですよね。

 大きな鉢で気に入ったのが見つかったので買って帰り、植え替えをしました。

えっちらおっちら、新しい鉢へ。

 

驚くほど、パキラが立派に変身クローバー

ずっとずっと植え替えをしたかったのでやっと満足ですアップ

パキラさん、新しいお家の住み心地はいかが?

青山ガーデン本店サイト】http://www.aoyama-g.co.jp/index.htm

【青山ガーデン楽天サイト】http://www.rakuten.ne.jp/gold/aoyama/

【青山ガーデンヤフーサイト】http://store.shopping.yahoo.co.jp/garden/index.html

【楽天ガーデンプラザサイト】http://www.rakuten.ne.jp/gold/garden-plaza/

 

 

ネギ

テーマ:リビングのお花

土曜日ですが、ずっとお家でのんびりしています。

そろそろ夕食のお買い物に行かなくは・

先日 お家に遊びに来てくれたお友達に

プンプン(女の子)「なんだか貧乏くさいからやめなよ」

と言われ。。。。。

ショックな私。でもこうしていれば生えてくるのです。

 

ぐんぐん生えてくるネギ。

とはいってもいつもスーパーでネギを買ってくるので

使ったことはないのですが。

貧乏くさいって。。。。。

そしてこちらは最近お友達がくれたお花。

ずいぶん前にもらったので、そろそろ終わりですが。

お花を頂くと本当に嬉しく幸せな気持ちになります。

 

 

カーネーション

テーマ:リビングのお花

今日の東京の天気は雨

とっても寒いです。 お仕事のほかに今日は遠くまでお出かけ予定なので

何を着ていこうか迷っています。

そして今日の記事はリビングに飾っているお花をご紹介花

なるべく、リビングにお花を飾るように心がけていますが、

ない日も多く。

でも今日は、カーネーション。母の日が近いこともあり、お花屋さんには

色々な種類のカーネーションがいっぱいですね音符

そのため、私もカーネーションを買ってきました。

くまのぬいぐるみが写っていますが、このくま!ブログの

タイトルにもなっているのですが我が家の大切な家族なんですくま

時々お話もするんですよ(笑)

話はそれましたが、白とピンクのカーネーション花

毎日癒されています。

春なのか冬なのか、良よくわからない

毎日ですが、皆様体調に気をつけてくださいね。

  

 

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
318位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
198位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク