こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

赤・ピンク・黄色

テーマ:ブログ
チューリップ綺麗に咲きましたwW











ででででーん★










恋模様も綺麗に散りましたwW

ww


そんな感じで今日も頑張ります^^b
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/23 11:16
    早咲きのリップですね!!
    春は確かに近づいていますね!
    少し気持も前向きになてきます。
  2. 2009/03/23 12:11
    早いですね
    チューリップ
    こちらはまだ硬い蕾です
  3. 2009/03/23 13:30
    浜松外構屋san
    風邪は少し冷たいですが、とても暖かいですからね☆
    私も前向きに生きたいと思いますww
  4. 2009/03/23 13:30
    toledo San
    硬い蕾から咲いた時の感動はたまらないですww
  5. 2009/03/23 13:31
    曽根ちゃん San
    綺麗に咲いてくれているといいですねー☆
    咲いたら絶対にUPしてくださいね~><
  6. チューリップを見ると春!って感じですね。
    こっちはまだまだ寒く、気温的には春って感じはしないんですけどね~。少しずつ近づいてる気配はします。
  7. 2009/03/24 14:08
    (株)六光園 Staff san
    でも雲が出ると本当に寒いですよね(°Д°;)!!!
    温暖化って怖いです;;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/9105

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク