こんばんはぁ~♪

はじめましてヾ(°∀°)
愛知県で素朴に働いてるサンガーデンの
通称きりちゃんといいます(・∀・)!!

できるだけ毎日日記をかいていきたいと思いますwW
まだ使い方がわからない事ばかりですが・・;
これからも,私の些細なことからどうでもいいことまでw
いっぱい更新しますので宜しくお願い致します(P:・∀・q)*
;+。°
わからないこといっぱいwW
ですが飽きずに宜しくです(>ω<)b``

ブログ更新しますので良かったら見ていって
くださぁい(●´^`●)

おはようございまぁす★

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです!!!

お盆はどのようにお過ごしだったでしょうか!!??

私は熊本に身をかくしていました(((°∀°;)))!!!
片道15時間…

渋滞がすこぶる大変でした(ノд-。)



ちゃんと止まっているときに撮りましたからね!!!

でも愛知から熊本まで¥2100で行けちゃったんです!!!

いつもなら¥15000くらいかかっていたのに・・・


破格ですww

高森町の景色です。



熊本ではおばぁちゃんに会いに行ったんですが・・・

「あんた誰ね?」

と言われてしまいました(ノд・。)

「あなたの孫ですよ~!!」

って言ったんですが・・・

「そうたいねぇ…」



内心ショックでした(ノω・、)

でも、前よりは元気そうだったのでいいとしましょう…



もっと長く生きしてよ~★
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/18 13:03
    止まって撮影は メーターで確認致しました~はははっ!
    合格です!!!  ん? 何がって
    ベストドライバーとして!(笑)

    おばあちゃん だいぶお年なのかな? 
    逢えてよかったね!
    優しい人ですね!
  2. 2009/08/18 13:40
    車で熊本までは、大変ですね、依然長野から長崎まで
    行ったことがありますが結構疲れました
    しばらく、投降なかったので心配していましたが
    元気でなによりです、熊本でリフレツシュ
    できましたか、またがんばつて。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kirichan1030/trackback/23989

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
61位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク