お庭の四季折々をご家族と楽しんでもらいたい
家族のつながりをもっと大切に、もっと身近で感じてほしい

そんな想いで私達は家族みんなが笑顔になるお庭を
ご提案しています。

お庭で気になること、困っていることを改善して、
素敵なガーデンライフを過ごしませんか?
雑草、植栽管理、外部からの視線、日差し、使い勝手など
どんな些細なことでもご相談下さい。
施工後のアフターケアもしっかりいたします。


家族で過ごせるお庭づくり、はじめましょう♪

こけ玉づくり&家庭用ピザ釜実演

テーマ:ブログ

昨日安佐南区の春日野でのハウスメーカー様のイベントに出店させていただきました。

普段のイベントに比べてパワーアップグー

苔玉づくり体験ありアッカンベー(女の子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅用ピザ釜の実演試食会ありチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちもとても 楽しく過ごさせていただきました。ハート2

 

 さて・・・

苔玉づくり体験ははこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コケを貼り付け中っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも熱中してます!!!どろだんごづくり楽しいよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとても上手にそれぞれに

 

 

味のあるかわいいこけ玉をお作りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰って可愛がってあげてくださいね~。

 

そして

もうおいしくてたまらなかった

 

 

家庭用ピザ釜による実演ピザづくり

一日シェフ西川によります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい手作りピザ

 

ふりかけているのは西川家秘伝?の

バジル入りオリーブオイル

 

そしてそのピザをおいしく焼いてくれる

 

家庭用ピザ釜 【パパオルノ】はこちら↓

 

名前はすこし?な感じではありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでカリッとした本格ピザが

2分くらいで焼きあがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭で楽しくホームパーティーに!

 

盛り上がることまちがいなしパー

 

ぜひぜひ この春は

 

彩りガーデンおすすめのパパオルノをマイガーデンにっ!!!!!

 

お問い合わせお待ちしてます。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/irodori-kobo/trackback/194539

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク