お庭に横貼りフェンスできました

テーマ:安佐南区H様邸庭工事日記

こんにちは、

先日お庭の植栽撤去をご夫婦と力を合わせ

いたしましたのご報告以来

って、すっ汗(女の子)すいません汗(女の子)

ブログを更新しておりませんでした。

こまめに更新する予定でしたが、忙しく←言い訳

でも、しっかり工事は

進み進み走る

H様の娘さんあおいちゃんもかわいいハート2

よろこんでくれた

 (こちらあおいちゃんとしょうくんです)

できましたアップ

お庭に横貼りフェンス

タカショーの樹脂製ボードモクプラフェンスです

今流行の横貼りフェンス 

色あせにくく、環境にも優しい(再生ポリスチレン製)

そして嬉しいのはお値段もお手ごろですグッド

H様邸施工前

施工後はこんな感じに

素敵でしょ。スマイル(女の子)

その横に座っているのは

トネリコクローバー

和室前にひっそりと立っていました汗

邪魔だしいらないかな?という

当初奥様の話でしたが

場所をかえるとこの通りハート1

チーフの手によって

見事、ひのめを浴びましたチョキ

暖かくなればもっと元気になって

優しく風に青葉がそよいでくれますっ

楽しみですね~

さて次回でH様邸工事は完結

 

お楽しみに

沖本でした 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

お客様とともにお庭を創ります

テーマ:安佐南区H様邸庭工事日記

こんばんは、タイトルとおりですクローバー

先週土曜日から客様とご一緒に

お庭のリニューアルに取り組んでいます。

ご主人様!こんな感じで ↑↑↑

 

頑張って植栽撤去を

よいっしょ

・・・・・・・

 

 

そして

目

すっきり

これからどうなるかは・・・・・・

お楽しみハート2

 

 

沖本でした。

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク