お庭の四季折々をご家族と楽しんでもらいたい
家族のつながりをもっと大切に、もっと身近で感じてほしい

そんな想いで私達は家族みんなが笑顔になるお庭を
ご提案しています。

お庭で気になること、困っていることを改善して、
素敵なガーデンライフを過ごしませんか?
雑草、植栽管理、外部からの視線、日差し、使い勝手など
どんな些細なことでもご相談下さい。
施工後のアフターケアもしっかりいたします。


家族で過ごせるお庭づくり、はじめましょう♪

石をふんだんにとりいれたお庭

テーマ:ブログ

こんにちは

今日は安佐南区も雪が降っています。

安佐北区のS様のお庭は

チーフの手で着々と

へんしんん

 

とぉ~っグーグーグー

アメリカ人の奥様、

石が大好き

おうちも石をふんだんに

こだわり

 

だから倉庫なんかもこだわってて

外国製のおおきなものど~ん

その前の敷地を今回は

リガーデンされるのです。

よっしゃ

 

施工前は

こんな感じ

 奥には外国製の倉庫

右に見えるのが

奥様がされている英会話教室

左が

ご自宅です。

この場所が

どんなふうに素敵になるのかな?

ウリンデッキに

石のベンチ・石の花壇・・・・・・ニコニコ(女の子)

スノーマンとともにマイク

近日中に

お知らせします。

今日はチーフの足元のみ

うふっ

ちらっウインク(女の子)

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/irodori-kobo/trackback/112653

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク