いつもの場所。

テーマ:ラブラドール
ラブ
いつも冷蔵庫のところに寄りかかって横座り。
午後のお仕事に行ってくるねー。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/05 17:40
    この座り方~(笑)
    分かるわかるぅ~(*^_^*)

    おマタがカワイイですよね~^^
    2013/06/05 17:53
    ぷりんさん、こんにちは。

    分かります?
    以前いたラブはこんな格好で座らなかったような。。。
    きっと前のコは、自分自身も仕事で忙しかったのであんまり覚えてなかったのかな。

    でもカワイイから許しちゃいますよねー。

  2. 2013/06/06 15:31
    可愛い横ずわり!
    懐かしい~、こんな座り方の犬がいました~我が家にも!
    2013/06/06 17:04
    樹木屋さま
    コメントありがとうございます。
    樹木屋さんのおうちにもワンコ、いたのですかー!
    私は生まれてからずーっとイヌがいる生活なので、いない生活が考えられません。
    まぁ、母が一番可愛がっているのですがねー。

  3. 2013/06/06 17:17
    こんにちは小林です。

    顔立ちが別嬪さんですね。
    ウチは猫ですが
    犬も可愛らしいですよね(*^ω^*)
    出来れば犬も飼いたい位です。
    2013/06/07 08:40
    小林さん。おはようございます。
    うれしいコメント、ありがとです。
    小林さんとこのネコちゃん、かわいいですよね~。
    ラブなら相性もよさそうですよね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ibuki-un-blanc/trackback/153666