お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

決心しました。

テーマ:ブログ
皆さまお疲れ様でございます。

7月の庭ブロ終了に伴いまして

ブログ卒業を決心致しました

houkokugardenですm(_ _)m


卒業だけが理由でしょうか
会えなくなるねと
右手を出して
さみしくなるよそれだけですか
向こうで友達呼んでますね

流れる~ぅ♪♪(* ̄0 ̄)¶~~♪


卒業と聞いたら、

この歌が頭の中に流れてくるんです。

決して年代ごまかしていません(汗)

ってほんとは郁恵ちゃんじゃなくて

斉藤由貴さんの


制服の胸のボタンぉ~~~♪♪♪(* ̄0 ̄)¶~~♪


が流れてこなあかんのに(汗)


先程、

最寄りのハローワークさんへ

雇用保険喪失届を提出して来ました!

いつぞやの
適応係さん「あっ!こんにちは。○○さん(会社名)ですね!」

忘れ物のボールペン事件以来→参照ブログ

すっかり、顔なじみになってます(汗)

優しい適応係さんと世間話して

帰ってきたのですが......

今日、気づいた事があるんです。

会社の透明なクリアフォルダーに書類を挟んで

持って行ったんですけど....

帰りには書類が裸になってたんです(汗)


これって

世間話しのし過ぎで

持ってた物が無くなるシステム??


小心者なので

駐車場から引き返す

勇気が出ませんでした(>_<)


昨夜も、

我が家での出来事....


さや 「明日は、私服面接っ!」(←就活中)


やれ、

どんな髪型にしよう

どんな服装にしよう

どんな鞄にしようと

うるさいのなんの(>_<)

姉がファッションショーの舞台裏を

繰り広げている横で、


ゆう 「ゆうも、明日校外活動で私服登校やねん」ボソ


な~~~~にっ!!( ▼皿▼)( ▼皿▼)←さやとママ


なんでもっと早く言わないの!

一体どんな服装で行くつもりやったの!

と女性二人に急に責められ


ゆう 「えっ!普通に短パンにTシャツ」


ありえへんっ!!( ▼皿▼)( ▼皿▼)←さやとママ


さや 「短パンなんて、女子に引かれる!」

注意-----
短パンとはひざ丈のリラックスパンツを想像して下さい。



そこから、

ゆうをゲームのコントローラから引き剥がし

さやプロデュース

校外学習in神戸の

コーディネートが始まりました(汗)


洋服ボックスから

次々と洋服を

出しては広げ

出しては広げ

するもんですから

畳んでしまう作業はママが

やる羽目に(>_<)


ようやく服装が決まったら

嫌がる弟を押さえつけての

眉毛カットが始まりました。


なんだか

その光景が

おかしくて

仕方なかったのですが.....



ムクッと

起き上がった

ゆうちゃんの眉毛を見て

さやとママ、爆笑(ノ∇≦*)(ノ∇≦*) アハハ!


切り過ぎ。


今日、ゆうちゃん校外学習楽しめたかな?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/06/10 10:50
    houkokugardenさま
     
     ♪♪♪♪♪♪卒業だけが・・・・・
    私も3月卒業式の時期になると何時も口ずさみ、勝手に落ちる涙。

    卒業、おめでとう!
    新たな始まりですものね。
    お疲れ様でした。私も悩みに悩み引っ越しをしてみたものの借りた猫状態のまま。次のステップに行けないので、なんとか越してはみたものの・・・・
    ブログを始めた頃の自分が環境が違いすぎて戸惑ってます。

    さやちゃん、就活!
    なんかなぁ~ お写真がないので、想像してたけどドンドン綺麗になって匂い立つ薔薇のようなお年頃なんですね~

    また、いつか、どこかで!
    って、あるのかしら?
    お時間あったら、覗きに入らして、気が向いたらコメント残してね~

    輝け~~~~houkokugarenさま!
    2016/06/18 12:42
    ここ最近、

    ブログ更新が滞り、

    焦る気持ちの中、

    プラスへの新設のお知らせがあったので

    これは、卒業する良いきっかけかも

    と思いました。

    みなさんとコメント交流できなくなると思うと

    さみしくなりますが、

    陰ながら皆さまのご活躍をお祈り致しております。

    ガーデンママさん、お元気でお過ごし下さい。

    私も

    『明るい笑顔と張りのある大きな声で!』

    頑張りま~す☆

  2. 2016/06/13 13:34
    houkokugardenさま、こんにちは^^

    卒業、されるのですね。
    ワタシは意気揚々と引っ越ししたまでは良かったのですが・・・よく分からないことだらけで戻ってきました((+_+))
    でもあと一か月ほどで強制退去デス(>_<)

    同じく庭とは関係ない話で盛り上がりましたよね~(^_^)v
    子育て論議、楽しかったです(^_-)-☆
    2016/06/18 12:48
    ぷりんさん、コメント有難う~(T_T)

    はい、庭ブロ、卒業します。

    なかなかブログ更新ができなくて

    あっちもこっちも中途半端な私なので

    庭ブロの切りのいいところで

    気持ちよく終わろうかと思いました。

    ぷりんさんとは、子育ての話やボランティアの話と

    沢山の情報を貰えて

    とても楽しかったです☆

    これからも、男の子三兄弟+優しい旦那様の為

    美しく、逞しく、そして優しいお母さんでいて下さいね~☆彡

    私も、さやとゆうを引き連れて

    これからも頑張りま~す!(^^)!

    ぷりんさんとのご縁に感謝☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/210745

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
103位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
65位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク