お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

親孝行

テーマ:ブログ
みなさま、お疲れ様でございます。

今日はしとしと雨模様で

これまでの暑さが

ブレイクされて

ほーーーーっ~~旦_(-ω- )

ってな感じに....

つい今しがた、

奈良労働局へ外出してきたのですが、

行の運転中は雨模様で、

北の方へ上がるにつれ、

次第に雨足が強くなり。

傘もってな~い(>_<)

やば~い(>_<)

どうしようヾ(;ΦωΦAアセアセ

てな状態だったのですが、

駐車場へ着いた途端

雨がぴたっ。



どんなもんだい、わたし∩( ̄ー ̄)∩



何かに守られてる~ヽ(  ̄ー ̄)ノ

いろんな神様に守られてる~ヽ(  ̄ー ̄)ノ ←能天気。


このぐらいの気候だと

生きるのに自信が湧いてくる

houkokugardenです。



お盆休みの真っただ中、

娘のさやの、

(まだ2年も先のことなのですが....)

成人式の振袖レンタルを

観に行こうと......


ただ、単にご様子伺いに

行ったつもりだったのですが

状況を聞くと

2年先のことであっても

みなさんご成約されてるんですって(大汗)

行き付けの美容院については

もう既に、

32人も予約済み(2年先よ!)

ありゃ~~~っ( ̄□ ̄/)/

出遅れた感ΣΣ(゚台゚lll)

カタログ見てみると

最近の振袖は

キュート

古典

レトロ

モード

艶やか

と様々(汗)



親子で

好みが真逆なので

意見がぶつかり合って

すったもんだで

一旦、

カタログお持ち帰り~(汗)



さやは、白地に紫がいいっビックリマーク

ママは、キュートか古典がいいっビックリマーク


後日。

再びレンタル屋さんへ


↑親孝行してくれました+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚


ありがとう!さやちゃん!!(チャン付)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/08/20 12:01
    ほんと、これくらいの気候って
    生きる勇気が湧いてきますよね(笑)

    成人式のレンタル、2年先のを予約するんですね!!
    うちにも娘がいるので、勉強になりました!
    早めに予約しますね!
    選んだピンクの着物、素敵ですねぇ(^_-)-☆
    2015/08/20 12:30
    ぐっさん、こんにちは☆

    そうなんですよ!

    まだ2年先やしーっ(  ̄  ̄)

    なんて思ってたら

    あかんかった(汗)

    お得なキャンペーンが付いてる時に

    行っとかないと

    損しちゃう(>_<)

    さや、最終的にピンク選んでくれて、

    親孝行してくれました~(^^)/

  2. 2015/08/22 17:00
    娘さんがいると、いろいろと楽しみもたくさんありますね。
    2人目の子供が、今、娘のお腹の中に居て、また歳が増えていきます。 歳と共に楽しみも少し変わってきました。
    2015/08/24 12:43
    toledoさんこんにちは☆

    娘三人もてば身代潰すっていいますもんね~(汗)

    女の子はいろいろと大変です(^_^.)

    うちのさやすけは

    一人で10人前って感じです(汗)

    娘さんおめでとうございます☆

    お孫さんとなると可愛さ100倍ですね+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/200587

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
52位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
35位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク