お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

もしかしてNSCに通ってる!?

テーマ:ブログ
お疲れ様です。



8月に入って

娘のさやは、

仮免許が取れて

現在、

路上教習中であります。


さや 「明日、ママの会社の近くも行くでっグッド


明日からお盆休みで

良かったと

思う

houkokugardenです。



8月は、ぽち(さやの彼氏)の

お誕生日という事で、

サーティンワンのアイスケーキを
(アルバイト先)

購入して

二人でお祝い。



たか君っていう

素敵な名前があったんですね~。
(当たり前.....)



昨日から、

たか君は、

大学の野球部の合宿中で

1週間ほど会えない二人。


さや 「死ぬーーっ!めちゃくちゃひまーーーーっ!!」


1週間ぐらい

我慢しーや(-公- ;)←ママ


この間に、

自動車教習の時間割を

ぎっしり詰め込もうと

受付の先生の背中に向かって

呼びかけるさや。

さや 「なー、なー。」

(`Д´ノ)))ノ←受付の先生が振り向き。

先生 「なー、なー。ちゃうやろ。
    きちんと挨拶しなさい!」

さや 「なんてゆったらいいの?」

先生 「『あいらーびゅー』って言いなさい」

さや 「なんでやねん!」



注意:孫とおじいちゃん的イメージで
   お読みください。



きちんと挨拶できる子に

なって欲しいよ。

ママ恥ずかしいよ(U_U。)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/08/14 12:35
    お盆になり、涼しくなりましたね。
    子供たちも戻ってきて、久しぶりに賑やかになりました。
    子供と一緒に暮らせるときが、幸せですよ。
    2015/08/17 15:23
    toledoさん、こんにちは☆

    toledoさんのお言葉*:.。..。.:*・゚゚

    噛みしめて

    子供たちと暮らします(^^ゞ☆

    毎日が当たり前になっちゃうと

    幸せを感じることに

    鈍感になちゃいますもんね~!

    小さい幸せも噛みしめる事ができる

    自分で有り続けたいです!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/200380

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
52位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
35位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク