お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

いろいろとやらかしてます(汗)

テーマ:ブログ
>―>〇バタッ

倒れるように

庭ブロへやってきた

houkokugardenです(汗)



この数日間.....

協力業者さんが

はじめての青色申告をするにあたり

昨年度から、

二人三脚で、

会計のお手伝いを

させて頂いてるのですが........


青色申告ってたいへ~~~んヽ(*▽*ヽ)



極度の疲れからか、

左上奥歯の虫歯が悪化して

先月、

人生はじめての抜歯(汗)



そんなこんなな毎日を

過ごしておりまして

なかなか

庭ブロ更新できずにおりました(T_T)



この数日間のご報告。

息子のゆうは無事、

高校合格できました。

現在、

大きく羽を広げて、

プレステのコントローラ握りしめ、

羽ばたいております(汗)



娘のさやは

日々、

アルバイト先で、
(アイスクリーム・サーティンワン)

さや 「アイス食べとーなるーーっ!!ヽ【´・ω・`;】ノ」

のを必死で我慢しながら

働いております(汗)



3歳違いの姉弟なので

さやの専門学校入学と

ゆうの高校入学とが

重なり.....

何かと、もう大変っ!!

メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル




歯も痛いし.....∫(TOT)∫ムンク




ゆうの高校の提出資料に、

自宅から学校までの地図を書かないと

いけないのですが.....(汗)


北ってどっち!?←この程度



Googleマップ切って貼っといたら

あかんやろか.......(-_-; 





さやも高校卒業して、

髪の毛の色を明るくしたいと、

女の子あるある。

自分でカラー剤買って......

その結果

鏡を見て、

さや 「やらかしてもた........。( - -)」



急きょ、

行き付けのサロンに(汗)

ハマヒロ君 「さやちゃん!自分で染めるの禁止!」
↑カット担当者

ママも美容院行けてなくて.....

ハマヒロ君 「ママ、どーしてるん?」

さや 「虫歯で死んでる。」



さや 「ハマヒロ君が、 
    『早く、虫歯治して来て下さい』ってゆっといて~
    やって!」


はい。

早く治します(T_T)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/03/03 17:40
    歯が痛いの??

    歯は歯医者行かないとね汗
    なかなか時間も取れなかったりするし・・・。
    歯医者苦手なのでドキドキしちゃいますよ(>_<)

    ワタシも厄介な歯が一本あるので、疲れたときなど腫れたり痛んだりしますよ汗

    お互い気を付けましょうねm(__)m
    2015/03/04 07:52
    ぷりんさん、おはよー(^^)/

    そうなんです(T_T)

    虫歯が悪化して

    こないだ左上の奥歯、1本抜歯して

    縫ってきました(T_T)

    そこから具合が悪くなり

    2月の後半は死んでました(T_T)

    今やっと、マシに.....

    「お母さん業」は休みがないので

    疲れがたまるばかり(T_T)

    ありがとう、ぷりんさん☆気を付けま~すm(_ _)m

  2. 2015/03/03 18:50
    歯が痛いの大変です~。
    去年の10月位に具合の悪かったとこが悪化。
    痛くて痛くて 歯医者さんに行ったんですが たった一本に 2ヶ月かかりました~。
    早く行かないと~とは思うんですけど なかなかねえ。
    2015/03/04 07:55
    あっこさん、おはようございます☆

    歯の治療って時間がかかって大変ですよね(>_<)

    私も今回大変な目に遭いました(>_<)

    かかりつけの病院の治療内容に疑問を感じ

    別の病院でセカンドオピニオンしてもらって

    病院変わりました(汗)

    セカンドオピニオンの大切さを

    学びました~(汗)

  3. 2015/03/08 21:49
    さやちゃんとゆう君に一足先に春が来ましたね~~おめでとう・・・

    歯の痛みってたまらんよね~・・今日爪楊枝で歯に詰まった漬物を取ってたら・・・ぽろり~・・詰めてた歯が・・・
    があはっははは~~
    2015/03/10 12:55
    かんちゃん、こんにちは~(^^)/

    有難うございます☆

    二人とも、無事進学できてよかったです。

    歯が痛いと体全体の調子が

    悪くなりますね~(>_<)

    かんちゃん、いい歯医者さん紹介して下さい☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/192180

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
67位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク