お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

手から手へ「社会に咲かそう手話言語法」

テーマ:ブログ
おはようございます。

houkokugardenです。

先日、

一般社団法人奈良県聴覚障害者協会

奈良県手話サークル連絡会

奈良県手話通訳問題研究会

(↑やっと正式名を覚えました)

上記3団体の共催による

第46回文化祭に参加して参りました~\(^^)/

毎年、お天気が心配されるのですが....
             (実行員長が雨男)

今年度は、

秋晴れの下、

大勢の方が参加して下さり、

バザーや模擬店やアトラクションと

盛りだくさんで、行われました。

我がみどりの会サークルは毎年、

バザーと展示作品で参加致しておりまして、


↑今年度の作品

今年度はみどりの会・昼の部さんが中心に

展示作品を作成してくださいました。

(私は夜の部の所属です)

『かぐや姫』縁の地ですので、

竹取物語がモチーフですな(´・ω・`)

写真が小さくて分かりづらくてすみません(汗)

かぐや姫にふん装してるんです(汗)



昨年度の展示作品を作る際に、

作品の模造紙サイズを間違えてる!?(大汗)

という大失態を、

わたくし目がやらかしてしまい(;一_一)


みどりの会だけ、

やたらデカイ作品を

壁に貼り付けてました(汗)
(事前にサイズ連絡があったのにもかかわらず)


一応、24サークルの作品に

順位を付けるので...

サイズ的に揃えておかないと

審査対象として

不利有利が生じると.....


いちじは、貼って貰えないのか!?

作品自体を作り直し~っ!と命じられ
(文化祭前日なのに...)


ギョヘ~~~~~ヾ(≧Д≦)〃

ってな感じに、

去年の今頃なっておりました(汗)


結局、頼み込んで(≧人≦)

ドデカイサイズのまま、

展示作品を貼らせて頂きました(反省)


はぁ~あれもこれもいい思い出~( ==)旦シミジミ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/11/21 09:19
    展示して貰えて善かった~
    何事も勉強、勉強。次回に活かして^^

    ふぁいと!!!!!!
    2014/11/21 16:07
    石川のガーデンママさん、こんにちは~☆

    は~い\(≧▽≦)丿何事も勉強で頑張りま~す!!

    いろんな人に迷惑かけっぱなしなのですが(汗)

    人生、楽しく豊かに頑張りま~す☆


  2. 2014/11/26 21:40
    パット見た瞬間は、パチンコ台に見えてしまいました。
    2014/11/27 12:54
    ほんとですね(汗)

    パチンコ台に、見えなくもないですね....(笑)

    ってそんなことゆったら

    昼の部のお姉様方にどやされますっ(=∇=ノノ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/186557

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
37位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク