お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

五十歩百歩

テーマ:ブログ
昨日の一コマ。

野球部の部室にて

練習上りユニホームから制服へお着替え中....

一年生 「T先輩、空いてますよ。」←社会の窓。

ゆう  「こ、これは......(汗)
     社会に貢献できるように、
     あけてんねん!( ̄^ ̄;)」

そんな中学2年の息子を持つ

houkokugardenです(汗)

昨日、今日と

ばぁが世界遺産の富士山見学ツアーに

山梨県へ旅立ってしまい.....

イッテキマ~ス(*^▽^*)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*←ばぁ。

ゆう 「晩御飯どうすんの~~~~っ(≧Д≦)!! 」

ママ 「ママが作るやん。」

そ、それだけはご勘弁~~~~っヘ(゚曲、゚;)ノ

と拒否られ........

昨日は渋々、外食。

でもさすがに2日続けて外食だと

胃に来るので.....(汗)

ママ 「明日は、ママが作ってもいい?」←立場弱い。

ゆう 「何作るん??」←渋々。

ママ 「ウーーーンと...........し、シチュー(≧▼≦;)」

ほんとはカレーと言いたかったけど

馬鹿にされる!?

と思ってとっさにシチューと答えたママ。

シチューなら大丈夫か!?←ゆう。

シチューなら大丈夫っしょ!?←ママ。

今日、仕事終わったら食材買に行かないといけないんです(汗)

シチューって何入ってましたっけ(汗)??(←そこから!?)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/27 16:28
    今晩は里帰りしている娘の料理を何年ぶりでしょうか
    食べられます、カレーの様ですが
    2013/09/27 17:26
    toledoさん、こんにちは(^^)/

    娘さんの手料理が食べられるのですね~☆

    奥様の味を受け継がれておられるから

    美味しいカレー間違えなしですね~(*^_^*)

  2. 2013/09/27 20:55
    私も すずらんさんのコメントと同じ
    美味しい シチューに サラダとか
    食卓には 色々いっぱい並んでいるのでは?
    ゆう君 後輩にうまく交わしましたね
    将来楽しみ

    2013/09/28 08:43
    大根チャン、おはようございます☆

    ゆうには申し訳なかったのですが...

    昨日、仕事終わって、買い物して、

    シチュー作って

    ダッシュで食べて

    塾へ送って

    サラダとか良い物食べさせてやる時間も

    無いぐらいバタバタ―っε=ε=ε=ε(>_<)

    としてました(汗)

    ご飯、スピードコースで焚いたら

    底が『おせんべい』みたいになってました(T_T)

  3. 2013/09/28 21:14
    ゆうくん、なかなか返しが上手い!
    さすが関西人だ~♪
    しかし…そこを開けて、どう社会貢献するんだか…ウケル(笑)
    2013/10/02 12:35
    ぐっさん、こんにちは☆

    はい(^^)/関西人は一人でのりツッコミします(汗)

    なんだか、最近、youtubeがゆう教科書に

    なってて....(^_^.)

    死ぬほど観てます(汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/161895

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
39位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク