お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

卒業式~~っ☆

テーマ:ブログ

おはようございますっ!

houkokugardenです☆

本日、さやちゅけの卒業式です!(^^)!

は~。早かったな~....中学校の3年間は...

ほんとにあっと言う間でした(>_<)

私達親子をよく御存じの方は

この日が来るのまでの大変な出来事を、思い出して

腹を抱えて...(もといっ!)

涙を流して喜んで下さっているんではないかなぁ~と

思っております。(大げさ!?)

昨日、奈良ファで友達のしゅんたぽと一緒に

思い出のプリクラを撮って来たさやちゅけ。

高校は別々の学校に通うことになるけど、

きっと、ずーっとこの先も最高のお友達だね!(^^)!

今朝、卒業式を迎えるにあたって

朝、会社へ出勤するママの車に、中学校まで

じぃとばぁとさやと一緒に乗っていくことになり、

ばぁ 「ゆう~っ!ちゃんと鍵閉めて行ってや~!!」(小学校へ)

バタバタと準備して

皆で車に乗って出発した矢先。

ばぁ 「あぁっ!!携帯忘れた~~~っ(>_<)」

皆  「えぇ~~~~っ(>_<)」

いつもそうなんですが、お出かけする際必ずと言っていいほど

家族の誰かが、忘れ物をして、

絶対一回は、お家に戻る行動を繰り返してます(汗)

戻る車中で、

ママ 「今朝、4時起きして

        準備万端ってゆってたやんか~っ(ゞ#`Д´)

さや 「朝から、ピグにログインしてるからやんか~~~っ!!ムカッ

ばぁ 「(ピグの)畑に水やりせな

       あかんかってんもんっ!o(`Д´,,)ノ

フラフラ運転で車で帰宅したら、

ゆうが丁度、鍵閉めて出かける瞬間で(汗)

その様子を見てゲラゲラ笑ってました(汗)

さやちゅけ、卒業おめでとう~~~っ!!☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/15 12:54
    卒業式 そんな季節なんですね
    子供たちが家を離れてからは、学校に関することが
    ほとんどないので つい忘れがちです
    新しいスタート おめでとうですね
    2012/03/17 13:10
    toledoさ~ん、有難うございま~す☆

    いつか、私にもtoledo家の様な

    穏やかな日々が訪れるのでしょうか....

    いつまでたっても、しっちゃかめっちゃかな

    毎日を繰り返していそうです(汗)

    新しいスタート、親子で頑張りますっ(^^ゞ

  2. 2012/03/15 20:31
    さやちゃん 卒業おめでとうございます
    楽しい家族に恵まれ 幸せ一杯のさやちゃん
    春です
    楽しい高校生活が待ってます
    頑張ってね
    2012/03/17 12:43
    大根チャン、有難うございま~す!(^^)!

    さやも春から高校生で~す☆

    いまだ、信じられずにいます(>_<)

    夢なら覚めないで~~~っ!

    昨日、高校入学説明会に

    行ってきました~(≧▽≦)丿

    沢山の教科書を持って帰ってきました、

    めちゃくちゃ重たかった~(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/120017

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク