お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

こんな事ばかり...."ρ(тωт`)

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

先日のおやつは宇陀銘菓の草もちでした~ハート2アップ

なんだか....

おやつばっかり食べる様な....

本来のちゅーりっぷの報告業務を遂行できてない....(汗)

昨日、総務部長にチューリップの状況を

まったく気にかけてない事を指摘され

慌てて、

花壇の写真を撮りに行くと

めちゃくちゃ伸びてたんですっ!目

                                                  撮影:総務部長

毎朝、花壇の前を通るのに、

こんなに、いっぱい伸びていたなんて~~~っ(>_<)

すっかり、追加球根を植えた事すら

忘れておりました(汗)

数日前の雨できっと、伸びたのね。

ちょっと、浅く球根を植えすぎてしまいまして、

数株、土から球根の肩が出てしまってるんです(汗×2)

よ~く見たら、

球根に巻かれていた、色テープが付いたままでした(激汗×3)

外すの忘れて、植えてしまってるっ!

ど~しよ、ど~しよ(>_<)

もう、掘り起こせない~っ(>_<)

ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/08 17:56
    うちの庭にも、ニョキニョキ出てきています
    チューリップはもちろんですが
    いろんな球根が出てきています
    我が家の庭では、球根が春を告げる花です。
    2012/03/09 12:45
    toledoさ~ん、こんにちは~!(^^)!

    昨年は、はじめてチューリップを球根から植え

    花が咲くまでものすごーく長く感じたんですが、

    今年は早かった~(>_<)

    寒い日が続いていたので、まだ芽なんて

    出てないでしょ~と過信してました(汗)

  2. 2012/03/08 17:56
    うちの庭にも、ニョキニョキ出てきています
    チューリップはもちろんですが
    いろんな球根が出てきています
    我が家の庭では、球根が春を告げる花です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/119405

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク