お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

これが最後の...

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

ここ数日の寒波の影響で

雪の影響が怖いですね。

東北地方の皆さま、雪注意して下さいね。

昨日から、またまた息子が

この冬、3回目のお熱で床に伏しております(>_<)

ほんとに、体が弱くてやんなっちゃう!

ゆうは小さい時から体が弱くって

気管支肺炎で入院ばっかりしてました。

おかげで、ここの病院の病院食は、

あったかくて美味しい~ハート2とか

あそこの病院の看護婦さんはきれーで優しい~ハート2とか

そんな情報ばっかり持ってました(;一_一)

まっ、この軟弱ママから産まれてきたのだから....

それはやもえないと.....

こんな軟弱ゆうに、

先日のバレンタインデーに、

同じ棟の5階に住む、

幼馴染のMちゃんからチョコを貰ちゃいました~アップ

今年も手作りチョコを貰っちゃいました~ハート2

しかも今年はお手紙付きっ!!

Tへ

タイ焼きは昨日焼いたので少し硬いかもしれません

チョコは美味しかったらいいな~。

                          Mより

きゅう~~~~~っ(≧▽≦)

ママもさやも嬉しくってテンションアップアップ

Mちゃん、お顔も超かわいいんですハート2アップ

けど、ゆうは照れ隠しで、

タイ焼きを割る時

ゆう「硬っ!」とか言って、

女二人がタイ焼きのおこぼれを

くれ~、くれ~っ言っても

ぜ~んぶ、一人でたいらげちゃいました。

ゆっとくけど、小学校6年生までやからねっ!

中学生になったら、

もう、幼馴染チョコは貰えなくなるんだからねっ!!

早よ、熱さげやっ!!(←タイ焼き食べたかった)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/18 23:10
    私が学生の頃にあったのかな バレンタインデー
    無かったような気がするけれど
    貰えなかっただけでしょうか わかりません

    羨ましいな 大人になれば丈夫になりますよ
    2012/02/20 12:27
    今は義理チョコ・友チョコ・本名チョコと

    いろんな種類があるんですもんね~(-_-;)

    やっぱり家族以外から

    頂けるとめちゃくちゃ嬉しいくなりますっ☆

    ゆうにも「大人になれば強くなる!」と

    呪文のように言い聞かせています(-_-;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/117513

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
52位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
35位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク