お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

最後の旗当番

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

今朝、小学校の旗当番で

朝早よ~から、

立哨してきました~。

寒かった~(>_<)

手袋して出るのを忘れちゃって(汗)

手先から冷え冷え~~~っ(T_T)

この寒い時期、

なおかつ、朝の超忙しい時間帯に

保護者が順番で立哨するのは大変なのですが...

子供たちの元気な姿を見ると

今日も一日頑張ろう~っ!!と思えるんです!(^^)!

私が交差点で旗持って子供たちに

「おはよう~!」

「いってらっしゃ~い!」と声掛けして立ってたら

知り合いのK君が「おはようございます!」と挨拶してくれ

T君は笑顔で手を振り返してくれ

A君も遠くからでも私に気付いてくれてる中っ!

我が息子は

すーーーーーーーーーーーっと素通り。

あれ!?あれ?今のゆう??

おいっ!こらっ!!ちょっと待て!!

せめて、笑顔見せてけ~~~っムカッ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/08 16:46
    分かるわかるぅ~^^

    なんでちゃんと挨拶しないのっ!と、しつこく「いってらっしゃ~~~い」って言っちゃいます。息子に(汗)

    ワタシは・・・今月末の当番だったかな!?
    2012/02/09 12:42
    でしょ~^^

    挨拶できん奴は食っちまうぞぉ!

    他のお母さんが立哨して下さる時

    ちゃんと挨拶できてるんだろうか?

    と心配になります。

    今月末、早起きしないといけないね~(>_<)

    冬場は辛いよね~(>_<)

  2. 2012/02/08 20:04
    思春期ですかね?

    子供達の学校の事は、ほとんど嫁さん任せで
    何も手伝っていませんでした、ふたりで
    暮らすようになってからは、ゴミ出しとか
    できるだけ手伝っていますが。
    2012/02/09 12:21
    まちがいなく思春期ですね~....。

    私の父もそうでしたよ~(^o^)/

    父親参観日に初めて来た時、

    めちゃくちゃ早い時間に来て

    教室の後ろの扉を壊してました~(-_-;)

    ゴミ出ししてくれる様な

    優しい旦那さんは理想です☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/116924

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
82位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク