お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

テーマ:ブログ

お疲れ様です!

houkokugardenです。

手話サークルの近況報告です。

ちょっと写真が暗かったです(>_<)

ワントーン明るくしてからUPすれば良かった....(汗)

来る文化際に向けて

所属サークルの展示作品作りに頑張ってま~す!

今年の作品は↑な感じ~♪

ちなみに、一番下の緑のおててが私(≧∇≦)

写真に写ってる手はさやの手です!

レインボーカラ―の並び順にしたかったのですが....

途中から.....

順番がごちゃっちゃいました(汗)

サークルメンバーに小学校の先生が居て下さるので

模造しの上にサークル名と

(↑今えんぴつ書きで写真に写りませんでした)

真ん中の『絆』と言う字を書いて下さいました。

下の方には、写真を貼る予定です。

 

 

続きまして、大苗バラの近況報告で~す♪

ミラマーレ

ミニエデン

スカーレット

 

他2株は寂しい状況に.......

アフロディーテの唯一の1輪の咲きタイミングを

逃してしまいました~(T_T)

もっと綺麗な時に写真撮りたかったのに~(T_T)

 

 

パフューム.................寒そうです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/31 16:35
    雨は上がったのですが、雲に隠れた山の頂が白くなっているような感じです、薔薇が幾つか咲いていますが
    めまぐるしく変る温度差で大変だと思います。
    小さな手形がたくさんですね、仲間と一緒だと勇気が
    もらえそうな感じです。
    2011/11/01 12:17
    toledoさん、こんにちは!

    今日は近畿地方、日中夏日となっております。

    サークルは楽しいです♪

    続けられているのも、良い仲間と出会えたからだと

    思いますv(≧∇≦v)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/108424

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
52位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
35位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク