雪遊び、全開です!

テーマ:ブログ
 毎度様です。年末から指のあかぎれが治る暇のない
営業のYでございます。
 平日の間にだいぶ良くなるんですが、週末毎にまた
切れてしまっています。課長からあかぎれ用のボンド
なるものを紹介してもらい、使用したところものすごく
しみますが、これがまたいいんです。ぴったりくっつい
て剥がれません。

 そんなわけで
行って参りました。みんな大好き、リンクスです。
 降雪が少ないこともあり、あまり期待していなかった
んですが、あるところにはあります。ふわっふわでした。
 
 そして
次の日は子供たちと外遊びです。
 だんだん子供の体力についていけなくなってきました。
ほおっておくとエンドレスで周回し続けます。
 寒いとか冷たいとか全く関係ないようでした。
昼過ぎから遊び始めて帰る頃には日が暮れてきていま
した。少しのヒントを与えれば、いくらでも自分たちで
遊び方を思いついてしまう、子供たちの創造力、
行動力は見ていて面白いものです。

 日が暮れてからは近所にある温泉へ行き、
そこにあるプールでもうひと暴れ、晩御飯を食べて
寝るときには2秒でご就寝。
 雪遊び全開、充実した週末でした。  営業 Y
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/207806