花pit祭り2015

テーマ:ブログ

毎年 恒例になってきました
平間造園の 花pit祭り

今年は…10回目です(⌒‐⌒)

初日の今日は、天候にも恵まれ
たくさんのお客様にご来店いただきました(〝⌒∇⌒〝)
今日は、屋台もでているので
SHOPでお買い物をして
ゲーム大会に参加して
お昼ご飯は屋台で
小腹がすいたら、屋台で…と
開店から閉店まで、満喫していただける2日間ですわ!

花pit祭り2日目の明日は

特別講演を開催!!
あたしもワクワク(〝⌒∇⌒〝)
…あたし…仕事中なので、講演会聞けないんだ…( ̄▽ ̄;)

明日も天気がよいことを願いますわ


今日、みなさんのハートを奪ったのは♪

小さなお花がいっぱい

アメリカテマリシモツケ
銅色の葉がまた、お庭の中のアクセントに
あたしも欲しくなってるんですよね…
どうしましょう…欲しいものだらけですわ( ̄▽ ̄;)

そして…
本日、公開の映画
『愛を積む人』 ぜひ、見てください!
あたしも、見に行きまーす(〝⌒∇⌒〝)
実は…平間造園 映画撮影にちょっぴり携わりまして
見てみてください…映画

明日も花pit祭りですよ(*^.^*)
頑張りますわ!

SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/29 23:51
    『愛を積む人』先週映画館で観ましたよ~。映画自体も良かったけど、石積みがとっても素敵でした。撮影後は解体されちゃったんでしょうか?
    2015/10/26 17:47
    お返事遅くなりましてすいません^^;
    「愛を積むひと」見て頂きましてありがとうございました。

    石塀はそのまま残っていまして、ロケ地も公開となっていますので、ロケ地に行くと本物が見れます!今年はもうクローですが・・・^^; 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/198122