出張しておりました。

テーマ:ブログ
 毎度様です。先週はびっちり出張に出ておりました、営業のYでございます。

本州はもう春が目の前、いやところにより春でした。

 こちらはカワズザクラですね。見事に満開でした。


 新潟は吹雪いておりました。それでもボケがいい花を咲かせています。


 ハーデンベルギアであってますよね?この花が旭川で冬越しできたらなぁ・・・
紫花と白花をミックスで植えて這わせてやればほんと綺麗だと思います。


 栃木では花フェスタの真っ最中でした。

 でっけぇルピナスアップ

 福寿草が咲いたらもう春ってことでいいんですよね?


 梅の花も見れば見るほどきれいな花です。

 すっかり春めいて帰ってきましたが・・・
ナチュラルのウッドレールです。メイクした時は
テンションが上がりましたアップアップ

 今シーズンを彩る草木がもうすぐ花PITに届きます。
少しずつですが旭川の日差しにも暖かさが感じられて
きました。ボードも行けてあと1~2回でしょうか。
 春と新幹線の開通がカウントダウン状態です。

営業 Y



 











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/208632