どこも真っ白です。

テーマ:ブログ
 毎度様です。やっと雪もおさまり、
ほっとしている営業のYでございます。

 

庭ブロページトップの写真と同じ場所です。

アオハダやニセアカシアのフリージア、アオダモなんかも
見えるんですが全く別の場所のようです。

 前を撮っても後ろを撮っても真っ白です。
ここのところこんな写真ばかりです。

 白にもそろそろ飽きてきました。

室内には咲いている花もあるんですが・・・

 緑豊かな季節が待ち遠しいです。
冬の間、花から離れる時間が長いためある程度
花の名前を忘れます。話していても「ほら、あれさあれ!」
なんてことになります。頭も真っ白なんでしょうか。

 次の日に突然思い出したりするんですよね。
 春には自然と思い出すんですよね。
 顔を見たら思い出すんですよね。  


     たぶん・・・


 あれ、物忘れひどいのかな?営業 Yでした。

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/208268