ワカサギ釣りに行ってきました。

テーマ:ブログ
 毎度様です。昨日は建国記念日、日本の成り立ちに思いを
馳せつつ、ワカサギ釣りに行ってきた営業のYでございます。
毎年同じ時期に、同じ朱鞠内湖へ行く、もはや恒例行事に
なっております。
 当日の天候は晴れ、無風の朱鞠内とは思えないほどの
好天に恵まれ、気温も最高-3℃の最低-9℃と、とてもあ
たたかい日になりました。いつかは-25℃だったり、いつかは
猛吹雪に見舞われたりでしたので、晴れただけで大漁の予感が
しました。しかし思いのほか食いが渋く、三桁には届きませんでした。
年に1~2回くらいではポイントの見方からしてなかなか
上達しないもんですね・・・。
 
それでも仲間たちとワイワイしながら行くのは楽しいものです。

 今シーズン中にもう一度、今度は子供とともにチャレンジ
しに行く予定です。

  やっぱりワカサギの天ぷらは最高ですねアップ
営業 Yでした。

 
 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/207886