UMAときどき豆まき、のち立春。

テーマ:ブログ
 毎度様です。
 散らかった豆の回収は終わりましたか?
 恵方巻きは残していませんか?余計なお世話の営業のYでございます。

 最近はUFOやUMAなどの番組が増えているような
気がします。昨日も特番をやっていたわけで、木曜スペ
シャルが大好きだった僕はまんまと見ていました。しょっ
ちゅう放送するということは、それなりに需要があるんでしょうね。
  
   「信じるか信じないかはあなた次第」  

 こんなフレーズをどこかで聞いたことがあると思います。
近年は映像技術が飛躍的に進歩し、UFOの映像も
UMAを捉えた映像もリアルすぎて笑ってしまいます。
 僕としては、
 
「ほぼ信じてはいないが、
         どれか一つでも真実であってほしい」
 
 そんな思いで毎回見ています。実際に本当のことが
あったなら、テレビで放送する前に大ニュースになっている
んでしょう。昨日はエリア51で宇宙人がつかまっていたり、
台湾?でカッパらしきものが撮られたりしていました。
 昔から物議を醸すイエティやネッシー(ラジコンでし
たが)、カッパや宇宙人など、そのどれか一つでも実在して
いたなら、本当にすごいことですよね。ステキかどうかは
わかりませんがダウン

 今日は立春。旭川は久しぶりに暖かい日になりました
(最高0度ですが)。UMAの存在への期待と、春の訪れ
に対する期待で、なんだかソワソワする営業のYでした。
 


 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/207648