6月のハンギング

テーマ:ブログ

6月になり、上川のガーデンショー
旭川の花フェスタとイベント続きで
本日あたしは、久々のお休みです(〝⌒∇⌒〝)

春に、今シーズンは
毎月1個以上のハンギングを作ろう!!と
自分に課題を与えました

4月には、3個のハンギングを作り
5月には、少し大きめのハンギングを1個
そうして、本日6月のハンギングは
今までより大きな容器でチャレンジ


こんな感じに仕上がりました(^_^;)))
本日は、24株のお花が入りました♪
もう少し成長したら、良く見えるかしら?????

あたしなりに頑張ってるつもりですが…
まだまだ、修業が足りませんね( ̄▽ ̄;)

でも…ハンギングは奥が深すぎて
やればやるほど、深みにはまりますわ(笑)(*≧∀≦*)(笑)
来月は、まだ大きな容器に挑戦したいですわ!!!

頑張って、また作りますね(///ω///)♪

SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/197993