心奪われて…(///ω///)♪

テーマ:ブログ

今日も快晴の旭川
まるで、夏のような気温
まったく、季節がわからなくなりそうな今日この頃

SHOPの花pitには
今日も新しいお花が仲間入り(〝⌒∇⌒〝)

今年も、クレマチスには人気が集まってますね♪

また、新しいクレマチスさんも仲間入りしてます!

あたしが、心奪われたのは…


プリンセス ケイト

そうです!
あの、キャサリン妃のお名前がつけられた
クレマチス

優しい色で、なんともかわいらしい(///ω///)♪
キャサリン妃のお名前を頂いただけあって
誰もが、惚れ惚れしちゃってますよ♪

実物、是非とも見ていただきたい!

あたしも、おひとつお買い上げしちゃいましたわ!!

他にも、素敵なクレマチス入荷してますよ♪


SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/196976