ツルツル 艶々♪

テーマ:ブログ

夕べからの雨はちょっぴり恵みの雨になったかな?
今晩も雨、降ってますわ( ̄▽ ̄;)
しかも…夕方からまたまたさむーい(。>д<)
今週の後半も、お天気良くないようですね…



春のお花 ムスカリ
でも、このムスカリちょっぴりおかしいでしょ?
お花が、艶々していて…色っぽいでしょ(〝⌒∇⌒〝)
突然変異ではなくて、こういう品種ですよ♪
SHOPの花pitでも、ただ今販売中ですが
みなさん、このムスカリを不思議そうに眺めてますわ
あたしの、「つやつやのムスカリですよ♪」の声に
珍しい!!としばし、観察!

お庭の中では決して珍しくはない、ムスカリ
こんな、艶々ちゃんが一面に咲いたらまた楽しいかも♪
春のお庭にブルーのお花、素敵ですよね♪

早速、花pitガーデンにも植栽しちゃおう!!!


SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/196186