温泉へ行ってきました。

テーマ:ブログ
 毎度様です。

週末は層雲峡温泉 朝暘リゾートホテルへ行ってきました。

個々の温泉は若干硫黄臭の漂う単純温泉で、白濁した浴槽には湯の花が漂っています。

ちなみにロビー、エレベーター、どこも若干硫黄臭が漂っていました。
言うまでもなく温泉は気持ちいいです。食事も夜は海鮮丼やすき焼きなど、朝はオニギリなど凝ったバイキングでした。

層雲峡の方ではしばらく前に大雪が降りましたが、旭川同様雪が少ないようでした。
 
髪が抜けるほど後ろ髪をひかれつつ、昨日家路につきました。
やはり温泉旅行は最低2泊欲しいですね。1泊では昨日来て今日帰るわけですから、ダラダラしましたがしたりません。

贅沢しましたので、家についてからはひっそりと遊んでおりました。

幸せのカンノンビラキセット 120点をリーチ一発でツモったわが子です。
すごいどうだ顔です。憎たらしい。

繰り返し温泉に入りすぎたせいでしょうか、少々体のだるい月曜日ですが、頑張ってまいりましょうアップ

 営業Y でした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/190889