週末遊び・・・その後

テーマ:ブログ
 毎度様です、営業のYです。

 あんなに元気に遊んでいた子供たちですが・・・
インフルエンザと闘病中です病気(男の子)病気(女の子)
 
長男が月曜日に発病、続いて長女が本日発病致しました。
昨年11月に予防接種は受けたんですが、40℃の高熱が出ました。
とにかく元気でうるさかった子供が、突然しゃべらない、食べない、動かないとなると
いつもの我が家が暗~く感じます。

 長男は今週末に向けてだいぶ元気になったんですが、長女は週末外遊びは無理でしょう。

僕が風邪予防でとにかく気を付けるのは、やはり手洗い、うがいです。
風邪の菌はテーブルや床に付着してから2~3日は残ると教えてもらったことがありましたので
、とにかく手はアルコール消毒、それだけでは手が荒れてきますので、保湿剤入りのやつです。

 これが効いているのか、子供から風邪をもらうことがあまりなくなりました。

久しぶりに静かな我が家もいいな~と思いますが、やっぱり子供が元気に騒いでちょっと怒られてるくらいが
いいですねビックリマーク

皆様におかれましても、引き続き風邪にはご注意くださいね。

営業Y


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/190188