毎度ありがとうございました。

テーマ:ブログ
 毎度様です。営業のYです。
昨日はクリスマスイヴでしたね、お父さん、お母さんにおかれましては子供孝行したことと思います。
 僕は夕方におもちゃ屋さんに足が向いたんですが、僕以外にもサンタクロースに操られておもちゃを買い求める
方々が多くおられましたサンタ1
 今朝の北海道新聞にはサンタクロースが落としたと思われるプレゼントの写真、続いて定点カメラに写り込んだ
謎の赤い光(ものすごいスピードで通り過ぎたんでしょう、光が尾を引いて向こうの景色が透けて見えます)、その瞬間、プレゼントが忽然と消えてしまった写真が掲載されていましたサンタ2
 その他にも雪原に残るソリの後や、サンタのものと思われる赤い石が各地で発見されたりと、確実にこの北海道にもサンタクロースは来てくれました。
 最近はあまり記事にはなりませんが、今年も小学校や保育園幼稚園には伊達直人をはじめたくさんのヒーロー
達からいろんなプレゼントが届いたようです。
 嫌なニュースばかり目立ちますが、心優しい正義の味方はテレビの中だけではなく、この世の中にたくさんいるんですよね。いろいろありましたが今年もいい一年でした。

 お陰様で大きな怪我はありませんでした。
 お陰様で子供はだんだん大きくなっております。
 お陰様でたくさん勉強させて頂きました。
 お陰様で朝昼晩にご飯を食べております。

 お陰様で来年も楽しみです。 
 
 未熟ゆえ一喜一憂しておりますが、今年もお客様に育てて頂きました。来年はもっと喜んでいただけるよう、平間造園一同精進してまいります。

 皆様、毎度ありがとうございました。 営業 Y
 
 
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/188428