初滑り♪

テーマ:ブログ
 毎度様です。営業Yです。

 カムイスキーリンクスが先週末、今シーズンの営業をスタートしましたアップ
全面オープンとはいきませんがまあまあのコンディションでした。

 今季ゴンドラの改修工事が行われたので、とても楽しみにしていたのですが、オープンには間に合わず、
12月20日(土)からの運行開始予定です。当日はオープニングセレモニーもあるみたいですよ音符

 そんなわけでリフトで山頂まで行くんですが、3本のリフトを乗継ぎします。上まで行くのに15分~20分ほどかかりました。
 樹氷がとっても綺麗ですラブラブ(男の子)

 リンクスには長年通っておりますが、コースのバリエーションが豊富で、バックカントリーも良く、雪質は最高、料金
も良心的なので、完全にリンクス信者なのでありますグッド

 夏でも冬でも外で遊ぶというのはいいものです。四季折々と違う遊び方のできる北海道は素晴らしいハート2遊んだあとのビールもまた素晴らしいビールビールハート2
 
 いつでもオンラインが当たり前の世の中だからこそ、週に一度くらいは液晶を一切見ないオフラインの日が必要な気がします。風の流れや大気の温度、その場所の匂いや音は実際に足を運ばないと感じることはできませんもんね。

 とはいえ、便利な世の中ですよね-・・・    営業 Y
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/187972