今年も仕入れに行って参りました!

テーマ:ブログ
 毎度様です。営業Yです。

 遅ればせながら、今年も植木を買い付けてきました。
アオハダ、アオダモ、ヤマボウシにジューンベリー、モミジにシャラにエゴにもうなんせいっぱい買ってきましたグッド

 東北の復興や東京オリンピック関係が動き始め、加えて生産者の減少により全体的に品物が少なくなってきて
いる印象です。
 植木が動き始めるということは東北も地域によってはだいぶ復興が進んできたんですね。それにしても福島では
仮設住宅や除染作業がいまだにあるわけですが。

 兎にも角にも来シーズンも溢れ出るほどの木や花を用意して、皆さんのご来店をお待ちしておりますのでお楽しみにアップ

 最後に、植木の写真は撮り損ねましたが、生産者の方々と東京は赤羽に飲みに・・いや、食事に出かけました。

 平日月曜日ということもあってか通りは閑散としておりましたが、お店に入ると活気があり、串揚げもんじゃ焼き、
北海道産の海産物と、おいしいものがいっぱいでしたよニコニコ(男の子)
営業 Y
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/187688