秋色♪

テーマ:ブログ

今日は、ちょっぴり暑いくらいの晴天♪
こんな日は、気分もアゲアゲ("⌒∇⌒")

SHOPの花pitで販売中の薔薇ちゃんは
またまたお花を咲かせ始めてますわ(*^。^*)

Share from Picute
ハニーブーケちゃんは先進むと
Share from Picute
ほんのりオレンジ色に染まって秋にぴったり!!

あたしの大好きなコーネリアちゃんも
Share from Picute
こんなにたくさん咲いてきてますわ(*≧∀≦*)
Share from Picute
もう少し気温が低くなると、アプリコット色に
染まるのになぁ~(///ω///)♪

Share from Picute
一重のコクテール…カクテルとも言いますね
なんだか夏よりも大きなお花を咲かせてますよ♪

イングリッシュローズの
Share from Picute
チャールズ レニ マッキントッシュも
おっきなお花ですね(⌒‐⌒)

なんだか薔薇ちゃんも秋色に染まってきましたわ(*^^*)
秋って、寒くなってきて
ちょっぴり寂しい気分になっちゃったりしますが
たくさんの、秋色…素敵色に出逢えたりするから
またまたワクワクしちゃいますよね♪

さてさて、SHOPの花pitはこの週末もセール実施中!!
平間造園ガーデンは秋色に染まりつつありますよ♪


SHOP staff t
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/183470