ちいさなしあわせ(*^^*)

テーマ:ブログ

昨日に引き続き今日も晴天!!と、思いきや
( ̄▽ ̄;)どこからともなく真っ黒い雲が空を覆い隠し
降りだしました雨が…
本日の天気予報は、晴れのはず( ̄▽ ̄;)
なんとかと秋の空とは…まさにその通り
やっぱり、異常気象なのでしょうかね…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

先日、営業A氏からもらった クローバーの種
しあわせのクローバー♪
種まきして、芽がでてきたら…
あたし、しあわせになれるかも!!なーんて言ったら
事務所の中は大苦笑…(笑)
けして、あたし不幸な訳ではないですよ(笑)(笑)
でも…クローバーくんの種まきしちゃいました(*≧∀≦*)
すると…2日前
Share from Picute
ひとつだけ、たったひとつだけ、芽がでてきました(*^-^*)
キャッホー♪
あたし…しあわせになれるかも!!!!
そして、今日
ジャーン!!!!!!
Share from Picute
たっくさん、芽がでてるではないですか!!!
ひとりでニヤニヤ("⌒∇⌒")
ヤダー、あたしhappy!happy!
まだ、誰にも気付かれてないクローバーくん♪
これから日々、成長しますよね♪♪♪
楽しみ♪
あっ、これだ!あたしのちっちゃいしあわせ(*^^*)
クローバーくんの成長!!

早く、大きくなーれ( ^∀^)
成長したら、みんなにおすそわけしちゃいます♪
ちっちゃな、しあわせのおすそわけ("⌒∇⌒")
ウッシィシィ(*^ー^)ノ♪
ワクワクしちゃいますね♪
ちっちゃいしあわせのおすそわけご希望の方は
SHOPの花pitまで!なーんてね(*≧∀≦*)

ちょっぴりアホな SHOP staff t でした
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hiramazouen/trackback/183264